はじめまして♡

 

 

はじめまして、こんにちは。

 

タイトルにもある通り、私たちは同い年で

20代前半で入籍をした夫婦です♡

 

先日は新婚旅行にグアムにも行ってきました。

 

今の御時世、晩婚化と恋愛離れが進んでいて

20代前半で結婚する人が10%いないんだとか…

 

結婚しても離婚する確率も上がってきていたり…

 

まあ、もしかしたらこのブログを書いている

私たちもわかりませんが!!

 

でも、お付き合いしているだけじゃ

分からないことが意外とあるもの…

 

それは私生活のこと!

 

私たちも同棲を経ての入籍で

しかも私は1年半も毎週末、彼の実家に泊まってたのに

一緒に住み始めてお互いの家ごとの生活ってこんなにも違うのか!

って思いました…(ちなみに二人とも関東出身)

 

改めて同棲って大切だなぁって感じるところです。

 

4月から新生活も始まるし、同棲を始める方も

多いんじゃないかなって思うので

このブログを少しでも二人の新生活のお手伝いを

出来るように投稿していきたいと思います!